忍者ブログ
イエナ(IENA)について語る!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエナのコート

イエナのコートについて
イエナ・IENAというブランドのストールやコートを皆さんは着たことがあるでしょうか!?

また、皆さんはドゥロワーって知っていますでしょうか!?
 

ドゥロワーといえば、イエナ・IENAブランドのストールやコートをたくさん置いていることですごく有名ですよね。

そこで皆さんは、ドゥロワーと言いますと、皆さんはどのような事をイメージしますか?。

私的には、やはりイエナ・IENAブランドのイエナのストールや、イエナのコートを置いているお店というイメージを持ちます。

なぜかと申しますと今期の新作の物にすごく期待しているからなんですよね。
 

ドゥロワーといいますと、今まで落ち着いたシックの甘い雰囲気(スイートの感)のお洋服が多かったと思いますね。

でも、今期の新作は少し違うような気がします。
 

もちろん甘い感じのお洋服もありますが、反対に辛口の雰囲気を持つお洋服も多数取り揃えているようです。

イエナ・IENAのブランドのストールやコートは、とくにこのメーカー製品全体の中でも辛口の雰囲気ような感じの商品を結構多く取り入れているようなんです。
 

今までの甘い感じの服も勿論可愛いと思いますが、辛口の雰囲気を持つ洋服も素敵ではないでしょうか!クールな感じが魅力的ですし、少し違った良さがあるのではないでしょうか!。
 

今期新作のイエナのコートやストールなど、こういった感じの作品が欲しい方には、ドゥロワーの取扱店に直接伺って見るのも良いかも知れないですよね。
 

また、ドゥロワーとは、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ユナイテッドアローズが展開してるアパレルメーカーの一つなんです。

ユナイテッドアローズ独自のオリジナル作品や海外のインポート物等を取扱っているセクションして有名ですよね。
 

なお、ドロワーの取扱っている商品には、次のようなものがございます。

はじめに、白シャツやワンピース、フリルスカート、パンツ、そしてドレスなどあります。また輸入物(インポート物)として、ニット帽やボーダー柄ブーツ、水着、スエードブーツ、靴、クツ、カバン、そしてトレンチコートなどのドゥロワーのコレクション・アイテムがありますので楽しみですよね。



PR
| top |
|
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny