忍者ブログ
イエナ(IENA)について語る!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエナ(iena)のワンピース

イエナ(iena)のワンピースについて
イエナ(iena)のワンピースって、私は大好きです。だってイエナのワンピは上品で凄くカワイイ種類がいっぱい揃っていますものね。

ですからイエナ(iena)のワンピースは20代でも30代の女性でもとくに問題なく、気軽に気取らずに着こなせることができると思います。


さらには、スカートのみとか、カーディガンのみの単体などは、チョッとしたアレンジを工夫しますと、もっと上の年齢層までも取り込むことができます。

オールシーズン季節にも左右されない着こなしが可能になるのです。

夏などはノースリーブで、内側に重ね着も楽しめますので、オールシーズンバッチシのワンピースとなります。


このように色々魅力があるのにも関わらず、イエナ(iena)はワンピースだけに限らずイエナブランドのアイテム全体的に手の届きやすいリーズナブルなお値段になっているのも魅力ですよね。


ちょっと少し耳より情報として、ご存知かと思いますが、辺見えみりさんとのコラボレーションのワンピースを主としてコラボワンピで冬のコートスタイルを組み合わせたスタイルを宣伝しますね!

これは、ファー付きのキルティングブルゾンを羽織って、これにカジュアルダウンすれば、最近話題の甘辛スタイルもきっと似合うあなたのものになるでしょうね。

しかも足元はスカートをレイヤードして、アクセントはカラータイツでつけて、ワンピースの裾レースを目立たせることで、貴女のお目当ての彼も釘付けになることでしょう!!

PR
イエナの人気商品
iena のコートやニット、そしてイエナのジャケットなどのセールは勿論ですが、イエナのパンツやブーツ、カーディガンそしてイエナのパーカーなども凄い人気ですよね。

イエナIENA のブランドをいろんなものに例えると、東京銀座や丸の内、大阪店などのパン屋のパンは凄くおいしくて有名ですよね。

このように、イエナのカットソーやピーコート、そしてリボンの付いたレースやベストは凄く可愛いくて素敵ですよね。

なお、コートといいますとイエナやドレステリアなどのピーコートやトレンチコートが人気があり主流になっています。
そして、イエナのバッグや時計、そしてボレロなどの服も勿論ですが、タートルやスーツやミリタリーコートなどもメンズの人気アイテムですよね。

サロペットやケーキドームなどもいただきですが、今、流行なのがキャミやプリュスそしてファーやプリュス エピュレかと思います。
また、ドレステリアのファーのトレンチコートなども人気のコートですよね。

レディス用として、ダウンジャケットやパンプスなどの靴類、そしてブラウスやスカートにも人気ですよね。
イエナの公式ブログでも福袋やセールの通販や、またイエナとコラボしているフェリージの通販なども人気ですので要チェックですよね。

| top |
|
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny